忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27

更新です

若小間アンソロに寄稿させて頂いたお話をアップしました。

ここの所自分の作品を読み返していて、過去に出した同人誌の再録をしたくなったんですが、ちょっと時間がかかりそうなので、先に短編から。
やる気になれば早いのに、やる気になるまでが非常に時間がかかる…。

しかしこのサイトももう23年目ですよ。
有難くもまだ訪問して下さる方、拍手を下さる方がいらっしゃるので、閉鎖する気はこれっぽっちもなく、まだまだ細々とですが続けていくつもりです。
拍手ありがとうございます。


ちなみにいつか再録予定の話。
カレッカの話
アルテドアル+主スノ
坊テ+アルテド
うちの坊テ最終話

坊テ最終話のサイドストーリーで2主とシエラの話が書けたら…
2年位前から通勤中にネタ考えてるんだけど、ストーリー仕立てだと漫画で浮かぶんですよ。
でも漫画だとコメディ色が強くなり、実際に文章で書くと全然違うシリアスな展開になるんですよ。
なのでやはり書いてみないと分からないという。

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne