忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

星の祝祭II

参加された皆様、お疲れさまでした~!

総参加者579名って凄いですね!
その中でも、お久しぶりの方にたくさん会えておしゃべり出来て嬉しかったです。
発言の仕方には、まだまだ慣れなかったけど。

祝祭で展示したリレー漫画、サイトにアップしました。
これでいつでも読める♪
何度読み返しても笑えるし、にやにやしちゃいます。
もう1本あったのですが、そちらはオチが付かずお蔵入りです。
というか、あの2本は良くオチがついたなぁ(笑)

メッセージボードへの書き込み、ありがとうございました!
初めましての方からも頂けて嬉しい!
感想は三人にも転送致しますね~


結局2回目、3回目のコアタイム近辺しか入れなくて、スマホで見てたら目が痛くなった…。
でも展示作品を読むには、スマホの方が見やすくて。
会場内うろついて、アバターでおしゃべりするには、PCの方が楽なんですけどね。

祝祭3の告知もされてましたね。
サークル参加は厳しいですが、一般ででも絶対また参加したいです!


拍手お返事です。

>和久さん
拍手もありがとうございました。
お話出来て嬉しかったです~!
リアルでもいつかまたお会いしたいなぁ。
サイトの方は年1~2回の更新ですが、ぽちぽち続けてますので、またふらりと覗きに来てくださいませ。

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne