忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

寒くなって来ました

暖かい日が続いていましたが、朝晩寒くなりましたね。

今日は先週に引き続き、カーテンを洗いました。
年末に向けて、ぽちぽち大掃除をしています。
これから春までは暫く引きこもりなので、掃除や片づけに勤しみます。
更新もできるかなー(毎回言ってる)

文章を書かなくなったので、文章力がめっきり落ちてですね…
久しぶりに友人とLINEした時に、言葉が出て来なくて焦りました。
仕事だと短文か、「了解しました」ばっかりだからさぁ。
リハビリしないと。

拍手ありがとうございました!

>21日11時の方
メッセージありがとうございます!
まだ未再録の同人誌があるのと、いつか新作も書きたいのとで、年一回以下ではありますが、細々と運営・更新しております。
うちの坊が好きと言って頂けて嬉しいです~。
古い若気の至りな話は、読み返すと恥ずかしいですが(苦笑)

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne