忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

久々に

単車乗りを見ています。
今期のは第一話からピン!と来た。
前作までは、子供が見ていても全く興味なかったのに。

敵方のウ〇ル君。
かわいい子だな~男の子だよね?あれ女の子?
と思って役者さんを調べてぴっくり。16歳の男の子ですと!?
16歳で、女の子と見まごう顔立ちと高い声……
シオンの設定は多少ご都合と思ってたけど、本当にこんなかわいい男の子いるんだね!
しかもシオンよりも2歳も年上。
シオンを実写にしたらこんな感じです(笑)

探偵たちの登場を首を長くして待っています。
多分後半になると思うんだよね。
右は出られないだろうけど、左はきっと出てくれると信じてる!
改変後の世界では、ライトって呼んでるのかしら。左がライトって呼ぶのは萌える。
いっそそのまま漫画のストーリーにも繋げて欲しい。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne