忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

Webオンリー

参加された皆様、お疲れさまでした!
すっごい楽しかったーっ!
懐かしい方たちとお話出来て嬉しかったです。
操作に慣れず、発言スルーや見逃がしもたくさんありましたが…発言ログ残らないの辛い;
Oさん、ついった名見逃しました。見つけられない~;

サークル参加は、展示の仕方が分からず、どうしようか迷っている内に締め切りになってしまいました。
デモで別イベントに参加してみたら淡々とした感じだったので、これなら仕事の後でもいいなと、普通に仕事入れちゃってたし。
朝出勤前に参加してみて、後悔しましたよ。休み取っとけば良かった!
お久しぶりの方たちの展示を見るのが精いっぱいでした。
Sさん、素敵作品をありがとうございました…!アルドとスノウ愛が燃え上がりました。

アバターはマッハさんの呪い人形使わせて頂きました。めっちゃ可愛い。
呪い人形、二体揃えて記念撮影できました。
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございます。
もうアバター見てるだけで楽しくて。一番ヒットは肉!走る肉(爆笑)
お店も一軒一軒、もっとゆっくり見たかったな…。2日位ないと見切れないよ;
お店以外のスポットも可愛くて。温泉のロープとか細かい!
お声かけしたい方と出会えたんだけど、タイミング見計らっている内に、行ってしまわれた( ;∀;)子育てツイート見てます。というか、良い子育て漫画だなーと思ってお名前見たらMさんだった(笑)
ラスト、あの会場に300人近くいたんですもんね。知り合いに会えたことが奇跡。

あちこち一人で記念撮影してました。
花束の供えられた墓石2つにきゅんとした。うちならスノウとジョウイの墓です。

つぎのイベントにはサークル参加したい…けど、出店準備が色々色々…(ううう)お店作りとか、そもそも展示物とか。

PR

拍手お返事

>けーさん
感想ありがとうございます!
お題ありきの話なので、普段自分が書かないアプローチで書いて、楽しかったけど苦労した覚えがあります。
まだもう少しアルテドのストックがありますので、たまに覗いて見て下さいね~。
1本は長編再録なので中々腰が上がらず……でも長編なだけに、やりだしたら一気にアップすると思います(笑)

更新

アルテドアンソロ2より再録です。

Kさんのお陰でついったをよく見るようになったのですが、幻水系への反応&呟きはどうにも恥ずかしくて…ロムオンリーとなっています。
いいねも押してませんが、楽しく拝見させて頂いてます。ありがとうございます(ここで言っても)
幻水、まだまだ愛されてますね!

更新です

アルテドに反応頂けたので、再録ですが更新しました。
週半ばにやるものじゃない…やばいもう寝ないと。

拍手お返事です(追加)

>Kたさん
教えて下さりありがとうございます~!
早速フォローさせて頂きました…が、私ついったは懸賞応募とかで登録しただけで殆ど使っておらず、ロムオンリーになるかと思います。実は使い方もよく分かってな…げふげふ。
こっそりにやにやさせて頂きます。ジャージな二人可愛い…っ
更新に反応して頂いたのも凄い久しぶりで、浦島太郎な気分です(笑)

(追加)
はい、そのアカウント名です~(^▽^)/



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne