忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

片づけしてたら

書いた話の挿絵とかちょこちょこ出て来たので、サイトにアップしました。
生原稿が残ってた漫画の方は、まあまあ綺麗に取り込めたんですが、挿絵はオエビ絵を使ったチラシからなのでかなり画質が粗いです。
あちこちアップしたので、ここにリンク貼っときます。
見えない絆 アルテド (お話の一番下にリンク貼ってます)
up the wind(前編) アルテド 挿絵
青い海の向こう側 スノ主 (18禁話なので、おまけ漫画に直接リンクしてます)
光咲く処 スノウと4主 挿絵


22年前の落書きも発見。
幻水は最初、青赤から入ったのですよ。
好きな作家さんが書いたマチルダ本を読みたくて、妹が持ってた幻水2を借りてやったのが最初です。
それでハマって幻水1もクリア。
青赤は好きだけど自分では書けなくて、書くなら主ジョウと坊テかなーでサイトオープンした所、コメ下さった方々が悉く坊テだったので(笑)、そこから一気に坊テへ。
でも最初はテッドが好きな坊が好きって感じでした。当時描いたテッド絵は、キャラが掴めてなくて表情が凄い微妙(苦笑)。
青赤のミニ小説もちょっとあったんですが、赤さんは天然美人誘い受けでした。
今書くとしたらもう少し格好よくなる筈…誘い受なのは変わらないだろうけど。


拍手ぱちぱちありがとうございます!

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne